TOKIOの山口達也が5日、5歳下の妻との離婚を発表しました。
午後に記者会見を行う予定です。

奥さんは元レースクイーンの高沢悠子で二人の間には二人の男の子が
います。傍からは夫婦円満のように見えていましたが男と女の仲は
わかりませんね。




ネット上でも

・ぅえぇぇえぇええ!?!?! 山口達也離婚したの?!?! まじか!!
・山口達也の顔の怪我は夫婦喧嘩だった説出てて笑うwww
・山口達也の離婚って、そうなるとあの怪我は。。。。って気になるよね〜。
・TOKIOの山口達也が離婚か。 …ダッシュ村関連であんまり家に
 いなかったんじゃないのかな?
・ぎええええ!やはりあの傷は。。。 | TOKIO山口達也が離婚
・山口達也離婚やて なにがあったんだ

続々と、憶測を含んだツイートが寄せられています!
やっぱし天下のジャニーズ関連のニュースは大きな波紋を呼びますね。

高沢悠子プロフィール

生年月日    1977年生まれ39歳
出身地      宮城県仙台市
経歴       元モデル・レースクイーン




二人の知り合うきっかけは

1999年友達のパーティーで。知り合い山口達也が彼女のてきぱきしていて
気遣いができることにほれこんで交際が開始し、2003年、女性自身に
すっぱ抜かれて2004年に同棲、2008年にできちゃった婚でめでたく
ゴールインとなった。

子供は男の子が二人。青山学院の小学校に通っているようです。

山口達也と高沢悠子の離婚理由は

まだはっきりしませんが、男女の仲は複雑です。
山口達也は相当子煩悩な父親として知られています。それでいて離婚
という結果に至ったのには相当の理由があるはず。

その辺が今日の会見できちんと話されるかどうか疑問です。
というのは、これからの山口達也の芸能活動にあまり影響がないように
芸能界の鉄板の「すれ違いが多く」ナーンテいう理由にするかもね。

山口達也の眼帯報道について

ZIPに眼帯で出演して、自転車で転んで顔から突っ込んだナーンテ
言い訳をしていましたが、ちょっと嘘っぽいですね。

顔から地面に突っ込んだのなら、当然おでこあたりに擦り傷ができる。
それがなかった。目の周りだけ傷ができるとは信じがたい。

殴られた。これが一番確かな推理のようだ。
もちろん誰に殴られたかは不明。例えば、一般人からサインを求められて
それを断ったら殴られたナーンテいう勝手な想像もつくが、それでは
もっと大げさな事件に発展しただろう。

怒らく大げさにできない状態で殴られた。
それで奥さんに殴られたナーンテいう勝手な想像をするファンも多いようだ。
事実ネット上でもそんな噂がたくさん出ている。

上記のTwitterのツイートにも「夫婦げんか」との推理が数多くある。

まとめとして、子供さんがきちんと成長できるように別れてもお互いに末永く
見守ってあげることが一番でしょう。

離婚会見

どうやら円満解決のようです。
理由はやはり上記で述べたような「すれ違い」

慰謝料はなしで、子供の養育費、生活費などはすべて山口が持つ
という条件で円満解決のようですね。

山口も徒歩5分ぐらいのところに住むようです。

これ以上探ることはおしまいにします。

*敬称略