東京オリンピック招致の立役者の一人「おもてなし」の滝川クリステル
神奈川県逗子の別荘地にあるカフェで年下に見える外国人男性と
仲良く会話し、最後は愛犬アリスを連れてふたり仲よく寄り添って帰って
行ったナーンテいうことが週刊女性にすっぱ抜かれて話題になっています。

そんな話題の滝川クリステルにスポットを!




滝川クリステル・簡単プロフィール

本名     滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
         (Takigawa Lardux Christel Masami)
愛称     滝クリ クリステル
出身地 フランス・パリ
国籍      日本
生年月日 1977年10月1日(38歳)
血液型 AB型
学歴     青山学院大学文学部フランス文学科
事務所 フォニックス
職歴     元共同テレビアナウンサー(フジテレビへ出向の後、専属契約)
活動期間 2000年 –
活動ジャンル 報道番組

*from WIKI

父親はフランス人で母親が日本人のハーフ。
日本語、フランス語、英語を自由に操るバイリンガルならぬトライリンガルである。

東京五輪誘致にてフランス語と英語でスピーチし、日本伝統の「お・も・て・な・し」
の心を世界にアッピールしたことはまだ記憶に残っているのでは。




滝川クリステルの恋愛歴は

一時期、サッカーの中田英寿とのツーショットで話題になったことがありました。
その後は何といっても世界的指揮者小澤征爾の息子の俳優、小澤征悦との
中ですね。私はあまりテレビなど見ないので、てっきり小澤征悦と結婚していると
思っていました。

今日このニュースを見て離婚したの?ナーンテいうボケ様でした。

その小澤征悦をめぐって、東出昌大と結婚した杏との間に三角関係のような
状態があったようですね。

滝川クリステルとの破局理由には、「多忙によるすれ違い」とか、滝川クリステルが
「動物愛護活動」に専念し過ぎたナーンテいう噂もありますがちょっと違うようですね。

本当愛しあっていればそんなことはどうでもいいこと。
まあいずれにしても彼女が見切りをつけたことは確かなようだ。

それにしても今度の男性が本当の彼氏かどうかはまだ未定だが、感心するのは
フライデーをはじめ、女性自身、週刊女性、文春といった雑誌の組織網だ。

おそらく全国に諜報員?がいて、おいしいネタだったら謝礼を出して取引を
しているんだろう。ういわゆる外国で盛んなパパラッチ的存在がいるんだろう。

彼女ほどの素敵な女性なんだから、さぞかし素敵な男性ナーンテ思いがちだが
そうはいかないのが男女の仲。神のみぞ知るといったところでしょうか。