東国原が舞台初主演の『ペコロスの母に会いに行く』 の舞台鑑賞に公約通りに
衆議院議員の上西小百合がやってきた。

前日来たら返してくれと叫んでいた東国原だが、実際は返すことはできない。
そして感想を述べた。

昨日に記事で上西小百合が「やっぱし大根ね」ナーンテのたまわれば
面白かったんですが、意外とまともな返答が返ってきた。

なんとなんと

「本当にビックリしたのが、東国原さんの演技がすごく肩の力が
抜けてて、自然な演技だったので、東国原さんというより、役柄のユウイチさん
って感じでした。ストレートに心に入ってきた。すごくよかった」

ナーンテ彼女らしくない意外な賞賛の言葉が出てきたから驚きだ。

これにはピーンと来ました。

明日のフジテレビの
「27時間テレビ バイキングオールスターフェス怒れる芸能人SP」での直接対決
の前哨戦だったんですね。まあ様子見の軽いジャブといったところでしょうか。
ここでほめておけば、あたりが柔らくなると予想したんでしょう。

「明日も興奮せずに今日の穏やかな東国原さんで出てきてほしい」

ナーンテ言っていますね。実に演出がうまいですね

明日の上西小百合と東国原のバトルが楽しみです。

上西小百合の天敵とはだれ?

もちろんバトルが続行中の東国原が一番手ですが、あと天敵が二人
います。

関西テレビ界の女帝と言われる上沼恵美子デヴィ夫人です。

TV番組の中で上沼に高慢ちきな女だといわれ、その場では言い返さなかった。
あとで強面秘書に怒鳴られたとか。

あとは別番組でデヴィ夫人に我慢ならない厚顔無恥とののしられ、さすがに
激怒して面識のない人にそこまで言われるすじあいがないといったようだ。

上西小百合の結婚相手は誰?

例のうわさになった秘書かと思いきや、まったく別の男性のようだ。
政界とは関係のない会社の社長で、複の飲食チェーン店を経営しているといい、
投資家でもああるようだ。

まあこれも金目当てだともうわさされている。

参照:http://teru-teru-te.blog.so-net.ne.jp/2016-05-09

いずれにせよ彼女についてネット上からはいいニュースがでて来ないのも
事実だ。2008年にも大学病院医師とのうわさも上がっていた。
本人曰く、式を挙げたけど籍は入れていないと。

なんとこのことをいつ分かれてもいいように知る保険だと友人に語っていた
という噂もあるようだ。