東国原の天敵の上西小百合衆議院議員に
「私は明日(23日)劇場へ伺おうと思っております」って宣戦布告されて
困っている。

今度の何かの番組で「大根役者ね」ナーンテほざかれたら東国原はどんな
反応をするか楽しみですね。

今回はこの上西小百合にスポットを当ててみまます。

上西小百合プロフィール

昭和58年4月30日大阪府生まれ(おうし座)
パドマ幼稚園卒園
大阪教育大学附属天王寺小・中学校卒業
大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎卒業
神戸女学院大学卒業

損害保険会社等勤務を経て、維新政治塾塾生となり
第46回衆議院議員選挙に大阪7区(吹田市・摂津市)より立候補
62,856票獲得もトップから約7,500票差の次点となり、比例代表で
復活当選(1期目)

第47回衆議院議員選挙、同区にて67,719票を獲得。比例選で
2期目の当選 

*うえにし小百合オフィシャルサイトより引用

ナーンテまるで芸能人のようなブログには、維新の会を除名されたことには
触れていません。

秘書との疑惑旅行で除名されましたなんて書けないですよね。

上西小百合とたけしの関係は!?

たけしとの関係はナーンテ言うと、まさかナーンテ想像する人が
いるんじゃないでしょうか。残念ながらその関係ではないんです。

「第16回たけしのエンターテイメント賞」のj授賞式に堂々とあの話題になった
秘書と一緒に登場したから驚きだ。

たけしも「ここに来ることがえらい」と絶賛した。
恥も外聞もなくのこのこ出てくるなんて、ほめるわけじゃありませんが、
この女性はくそ度胸がありますね。

さすが難波のエリカ様の言われるだけのことはありますね。
恥はかき捨てって割り切っているんでしょうか。

上西小百合と東国原のバトルのきっかけ

ナントいってもこの二人はコブラとマングースのような天敵同士ですが
いったいいつから始まったんでしょうか。

もちろん上西小百合がコブラです。

事の発端は度重なる上西の失態をとり上げたことで、上西が反論する
TV対談が設定され、直接対決となった。

お互いのバトルの最中に、カメラの後ろから「東が・・・」ナーンテ言う言葉が
飛び出し、それにむっとして「あんた誰ですか?」と東が言うと

上西が「うちの政策秘書です」と言った。

東国原が名前を呼び捨てにするとはどういうことだとその秘書に言うと
「あなたにでなく上西に言ったんだ」ナーンテ反論。

東国原がなお質問しようとしたところで時間切れ。

そのいきさつが詳しく動画に載っているのでご覧ください。
面白いですよ。途中で横やりを入れたのが上西の新しい秘書。
これがまた曲者。

笠原雄一。フライデーが取り上げた韓流アイドル『JTJ』騒動で有名な
人物だ。類は友を呼ぶとはよく言ったものだ。

二人のトラブルメーカーがくっついたのだ。

今日のところはこの辺で。またエリカ様が東国原の舞台を観劇した後で
書いてみたいと思います。