菅野智之が澤井玲菜をお持ち帰りの焼鳥屋はどこ?

ジャイアンツの菅野智之がグラドルをお持ち帰りの焼鳥屋が今人気だ。
今度のフライデーのターゲットはジャイアンツの菅野智之だった。

そのグラドルとはパチンコ『海物語』シリーズのイメージキャラ
『4代目ミスマリンちゃん』の澤井玲菜だった。

そんな話題になった澤井玲菜にスポットを当ててみる。




澤井玲菜プロフィール

愛称      サワナ
生年月日 1986年8月30日
現年齢 29歳
出身地 宮城県
血液型 O型

活動デビュー 2007年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着

今年の3月にグラビアアイドルを卒業したが、芸能活動は続行のようだ。
芸能界の表舞台での活躍はまだまだのようだ。
特技はピアノ、料理というから菅野も何度か彼女の手料理を
口ずさだんでしょうか。

澤井玲菜・仙台MAX撮影会画像・講評

澤井玲菜に関してはあまり情報がないので、ここでは仙台MAX撮影会で
アマチュア写真家(?)が撮った写真を講評してみたいと思います。

この撮影技術を身につければ一段と写真が生きてきます。
ぜひマスターしてくださいね。

写真をとる時の参考となれば幸いです。

まだ第一線で売れないタレントはよくメーカー協賛のアマチュア写真家相手の
撮影会に繰り出されます。これもそんなときの映像だと思います。

通常アマチュアの方は人物の写真を撮るときに、人物を画面のセンターに配置
しがちです。安定感がありますが全く変化に乏しく面白さがありません。

記念写真ならそれでもいいんですが、少しでも芸術性を高めようとするんなら
もっと工夫が必要ですね。

この写真も前の写真同様にモデルがセンター位置ですね。変化に乏しいです。
それと右上の空の空間が中途半端ですね。
きちんと見る人の目がモデルに集中させたいところですが、背景の明るい空に行って
しまいがちです。それといつもアイレベルだけでなく高低をるようするようにしてください。

今度はアップの写真です。
どうしてもアマチュアの写真家は、モデルさんの可愛さにひかれて、このような
アップ写真を撮りたがります。あたかも自分が篠山紀信(古いかな?)に
なったつもりで激写するんです。

ただかわいいモデルがそこにいるだけの写真いなってしまいます。
そこに自分のオリジナル性が出せないのが欠点ですね。

この写真は今までの中で一番いけませんね。
今日の一番のポイントです。アマチュア写真家の一番の欠点です。特に撮影会での。
ここ写真は予想するとモデルが座っていて、別のアマチュアカメラマンがやや上の
角度から目線をもらって撮影しているところを、横取りした写真です。

プロは絶対にこういうことはしません。モデル撮影会での一番のポイントです。




この写真が最後の講評になります。今までの写真の中では一番いいようです。
ですがここでも注意すべき点があります。

目線に関しては笑っていないので、何か思いにふけっっている感じの表情にも受け
取れるので他人目線を強く感じないので良しとしましょう。

それではどこがいけないのか。

モデル撮影の一番の基礎です。覚えておいてくださいね。
「手の平を見せない」でした。手のひらを見せると、どうしても大きく写ってしまうので
気を付けましょう。

それとちょっと高度になりますが被写界深度です。
ばかちょんカメラやスマホではちょっと無理かもしれませんが、一眼レフでの撮影では
常に被写界深度に気を配ってくださいね。

左側に樹木を置いたの結構ですが、ピントがシャープすぎてモデルの表情が生きて
きません。それに背景のグリーンはボケていてきれいなんですがは池右側の木の
ボケがうるさいですね。角度を調整して緑一色にしたらもっと見栄えがします。

それでは能書きはそこまでで、手本を見せろナーンテ言われそうですね。
そこで私の写真ではないんですがプロの技をご覧に入れますね。

いかがですか。アマチュアの写真と比べて。
ここでの最大のポイントは「前ボケ」が入っていることです。
これにより全体の奥行、立体感が増します。この前ボケこそがプロの技です。

以上簡単に解説させていただきました。参考になれば幸いです。

特別にこの項目を入れてみました。

菅野智之と澤井玲菜の相性は

ここでは二人の相性を生年月日で占ってみましょう。

「特別に意識しなくても、澤井玲菜さんは菅野智之さんの力になっていけます。
澤井玲菜さんが「あれをしてみよう」「ここに行ってみよう」と誘って、一緒に行動
しているだけでいいんです。

その中で菅野智之さんは、自然と「認められている」「力をもらっている」
と思えるようです。素晴らしい相性です。

ただ、一緒にいろんなことをしているうちに、澤井玲菜さんは見返りを求め
たくなるかもしれません。そうなると、菅野智之さんが何もしてくれないという
不満が生まれてしまうでしょう。

少し、何か求める気持ちが出てきたと感じたら、ほかの人も交えた時間を
すごしてみてください。

すると、菅野智之さんが笑っているだけで不思議と幸せを感じられるんだ、
と思えるはずです。それだけ、幸せを注いでいける関係なんですから」

ナーンテ言ううらやましいほどのいい相性ですね。
このままうまく最終ゴールにたどり着ければいいんですが。

菅野智之が澤井玲菜をお持ち帰りした焼鳥屋はどこ?

最後に記事タイトルの焼鳥屋の紹介です。

「いま一番モテるオシャレ焼き鳥」と噂される人気店が

「中目黒いぐち 麻布十番店」
です。

どうですか。このカウンター。まるで超高級日本料理店か高級寿司屋のようですね。
さぞかし高いんでしょうね。
芸能人やスポーツ選手なら、さほど高くはないのでしょうが我々一般市民では
ちょっと高いようですね。

大体一人最低¥10000は必要のようです。
私なんかが行く横浜の焼鳥屋は大体3人で十分飲んで食べてトータルが
¥10000ぐらい。約3倍ですね。たまにしかいけませんね。

住所:〒153-0051
03-6455-4557
東京都目黒区上目黒1-2-9 109号

あなたも素敵な彼女がいるならぜひ誘ってあげてくださいね。

きっとご褒美くれるかもね?!