今朝からネット上では人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳が結婚!
ナーンテ言う報道でにぎわっています。

暗いニュースが多い中でちょっとハッピーな気分になれますよね。

メンバーの中で初の既婚者となった歌広場はわざわざ上記の写真を
写真館で本格的に撮影したというから、その力の入れようは本格的。

相手の女性は手に持った「こけし似」というからユーモアにセンスも抜群。

今回はそんないまスポットを浴びている歌広場淳にスポットを当ててみよう。




歌広場淳プロフィール

本名       高山 淳
生年月日    1985年(昭60)8月30日
出身地      千葉県
学歴       日大芸術学部文芸学科卒
血液型      O型

担当       Be-su(ベース)     

芸名の由来は「カラオケ歌広場」
歌広場は関東一円に展開するカラオケボックス チェーン。
趣味は体育座り、イケメン観賞だとか。

歌広場淳の画像

まずビフォーアフターの画像です。

凄いですよね。メイクの威力って。
左のスッピンのまま、街中を歩いていても誰もおそらく気づかないでしょう。
特にアイラインの強調でがらりと表情が変わってしまうので恐ろしいですよね。





聞いた話ですけど、夜街中で知り合った目元ぱっちりの彼女と仲良くなり
ベッドイン。男性は酒の勢いで爆睡。朝起きてみると、別人の女性が隣に!

慌てて一人で逃げ去った。ナーンテ言う冗談のような話があるくらいですから
メイクは現代の女性にとっては宝物ですね。

そして次の画像はアンビリバボーのセレクト写真です。

どうですか。こうなると単なるメイクの威力というより、メイクの魔法ですよね。
どう見たってスッピン画像からはかけ離れた世界ですよね。

特に右の写真は宝塚の男役スターと言っても誰も疑わないでしょう。

今やメイクは女性のためのものナーンテ言う時代はとっくの昔のようです。
これであの有名なザワチンの技術が納得です。

歌広場淳の性格は?

まずは、優しい、思いやりがあるナーンテ言う評判が多いようですね。
特にファンとの握手会などの交流には気を使っているようです。

得意のキツネさんちゅーをした後、必ずファンを褒めるようだ
「君ってメチャかわいいから、モデルになった方がいいよ」ナーンテね。

それと宝塚の超ファンのようです。
どうりで、宝塚メイクが多いのが分かりました。納得?

まあこれからもファンをもっともっと楽しませてくれるかもしれませんね。