女優の武田梨奈が、『ダウンタウンDX』で驚くべき告白をして話題に
なっています。

それは未だに父親と一緒に風呂に入っているんです!
それと家の中では裸かパンツ一丁なんだって。

アンビリーバブル!!原始時代じゃないんだよ!

そんないま話題の女優・武田梨奈にスポットを当ててみよう。




武田梨奈プロフィール

生年月日 1991年6月15日(25歳)
出生地 神奈川県
身長      157 cm
血液型 AB型
職業      女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト ソニー・ミュージックアーティスツによる武田梨奈プロフィール

彼女の人生は空手抜きでは語れないようだ。
父親が空手の試合で負けたのを悔しく思い、自ら進んで空手入門。

彼女が所属する月心会の道場を訪ねた西冬彦が感動し、勧めで
映画『ハイキック・ガール !』の映画主演に決定しデビューする。

そして進撃の巨人(東宝) のリル役で一気に才能が開きましたね。
本物のアクションができる数少ない女優さんですね。

もっともっと活躍してほしいです。できればハリウッドにチャレンジしてほしいです。




武田梨奈の空手は本物か?

まずはどうのこうの言うより動画をご覧ください。

いかがですか。想像していたより凄いでしょう。びっくりですよね。
ここで最初に結論。超本物です

10歳の頃よりはじめた空手は琉球少林流空手道月心会2段。
れっきとした黒帯です。そして数々の大会で実績を残しました。

ちょっとでのタレントがよく舞台でアクションをしたりしますが、やらせがみえみえで
迫力がありません。

それに比べ彼女のアクションはハリと切れがあり見ごたえがあります。
目指す俳優はジャッキー・チェンと言いますから頼もしいですね。

ずいぶん昔に千葉真一の弟子志穂美悦子ナーンテ言うタレントさんがいました。
歌手の 長渕剛の奥さんですね。

武田梨奈の彼氏は

今までいろいろと若手女優の記事を書いてきましたが、ネット上にほとんど
噂が見つからない女優さんは初めてです。

まあ父親と一緒に風呂に入っている間は、だめでしょうな。
このファザコンが抜けたときは怪しいかもね。

いずれにせよ。空手を武器にハリウッドに進出してほしいですね。